FAQ
【ご注文・お支払いについて】
どんな支払い方法に対応していますか?
各種クレジットカード(Visa、Mastercard、American Expressなど)をご利用いただけます。その他の決済手段をご希望の場合は、今後の導入を検討中ですのでお問い合わせください。
注文後のキャンセルはできますか?
基本的に、ご注文完了後のキャンセルはお受けできません。やむを得ない事情がある場合は、info@hidetokyo.jp までご連絡ください。
【配送について】
配送にはどのくらい時間がかかりますか?
ご注文確認後、通常2〜5営業日以内に発送いたします。混雑状況やアイテムによっては前後する場合があります。
海外への発送は可能ですか?
現時点では日本国内のみの発送対応となっております。海外配送については今後の展開をお待ちください。
配送業者はどこですか?
商品は主にヤマト運輸または佐川急便にて発送いたします。配送業者の指定はできかねますのでご了承ください。
【返品・交換について】
商品が届いたのですが、サイズが合いません。交換はできますか?
商品の不備・誤送以外でのサイズ交換・返品はお受けしておりません。商品ページのサイズ詳細をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
不良品や違う商品が届きました。
大変申し訳ございません。到着後7日以内に info@hidetokyo.jp までご連絡ください。送料当社負担で交換または返金対応いたします。
セール品も返品できますか?
セール品や一部の限定商品については、返品・交換をお受けしておりません。ご購入前に商品説明をご確認ください。
【個人情報とセキュリティについて】
個人情報はどのように扱われますか?
HIDE TOKYOでは、個人情報保護方針に基づき、安全かつ適切に取り扱っております。詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。
メールアドレスを登録したら、営業メールがたくさん届きませんか?
メールマガジンは任意でご登録いただけます。不要な場合はいつでも配信停止可能ですので、ご安心ください。
【その他】
ギフトラッピングは可能ですか?
現在はギフトラッピング対応しておりませんが、ご要望が多ければサービス導入を検討いたします。
企業・メディアからの問い合わせはどこにすればいいですか?
取材やパートナーシップなどのお問い合わせは info@hidetokyo.jp までご連絡ください。
ご不明な点がある場合は?
カスタマーサポートまでお気軽にご連絡ください。
メール:info@hidetokyo.jp
対応時間:平日 10:00~18:00(祝日除く)